Enjoyサッカー

アクセスカウンタ

zoom RSS ReLive Training FC Bayern Februar

<<   作成日時 : 2015/11/10 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ReLive Training FC Bayern Februar

https://youtu.be/2xMpmkD3ldw

これぞ世界最先端の練習メニュー!バイエルン

これが世界最先端の練習メニューといっても過言ではありません。

しかし、あまりに複雑に出入りするので、サッカーを知らない人にとっては、
なかなか理解が難しいと思います。

これは、3つのゴールを置き、全3セットの練習メニューをローテーションで行うものです。
単純な練習は一切含まれておらず、
それぞれが綿密に試合を想定して作られた練習メニューです。

最先端の練習メニューは言い換えれば、より実戦を想定して行われるものとも言えるでしょう。

以前はよく行われていた止まった状態のボールを蹴る練習は、ほとんど見られなくなってしまいました。

そして、このような実戦を想定し、尚且つ様々な要素を盛り込んだ練習は、
少年サッカーの練習にも反映され始めています。

なるほど…

Enjoyサッカー なべ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ReLive Training FC Bayern Februar Enjoyサッカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる