Enjoyサッカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 敗戦から何を学ぶのか?

<<   作成日時 : 2015/08/23 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぐんぐん成長する選手とそうでない選手の違いは何でしょうか?

やる気があること?

天性の才能があること?



いろんな考えがあると思いますが、

「自分で考えて行動できること」も、その1つかもしれません。



「なんで、僕はいつも失敗しちゃうんだろう」と考える選手と

「どうしたら、もっとうまくなれるだろう?」と考える選手では成長のスピードが変わってきます。



自分で考え、目の前にある問題を解決する力が身につくと、自然と成長のスピードは速くなりますし、

夢を実現する力にもなります。

頑張れ!

答えは自分の中にあるということ

Enjoyサッカー なべ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
敗戦から何を学ぶのか? Enjoyサッカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる