Enjoyサッカー

アクセスカウンタ

zoom RSS SAMURAI BLUE(日本代表) 新監督 ハビエル・アギーレ氏来日記者会見

<<   作成日時 : 2014/08/11 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SAMURAI BLUE(日本代表) 新監督 ハビエル・アギーレ氏来日記者会見

http://youtu.be/sqKpaasB3cI

楽しみです。

と言いながら…

日本代表の今を私といっしょに…
予言されたかのような… 写真ですみません。

画像

日本一になった帝京高校の元監督K氏とオシム氏を招聘されたU氏とともに…
このような表情になったのは… すべて、私の正直な想いからなのです。

今思えば… まだまだ、若い… と思う今日この頃でした。
やはり、笑顔が大切ですね!

未来を見つめる旅に同行させていただいたのですが…
なぜか… 納得できない自分がそこにいたのです。

そう思った時に、大先輩に正直な想いでした。
もっと、いろんなコミュニケーションをとることができればと…

でも、自分(自クラブ)が成功するためにというレベルではなく…
このレベルの方々が、牽引するのであれば…

もっともっと… という感覚だったのです。

「日本一」になった方々だからこその…
もっと、世界を見据えて… という自分の疑問(?)を…

自分自身のレベルも知らずに…

アギーレ監督…
「SMILE」を忘れないで… ほしいと思うのは、私だけでしょうか?

Enjoy Football なべ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SAMURAI BLUE(日本代表) 新監督 ハビエル・アギーレ氏来日記者会見 Enjoyサッカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる