Enjoyサッカー

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー国際大会開会式を盛り上げたサンフレッチェユース劇場

<<   作成日時 : 2014/01/30 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカー国際大会開会式を盛り上げたサンフレッチェユース劇場

http://youtu.be/2AiMjHJwjL8


サンフレッチェ広島ユースがサッカー国際大会を盛り上げた。

そのパフォーマンスを見てると、なんだか日本人として嬉しくなる!

よく、○○になることも大切だと言うこともありますが…


自分も昔、カナダとのお別れ交流会でかぶり物をして踊ったことを思い出します。

すると、会場全体が…  懐かしい思い出です。

Enjoyなべ


いろんな意味で… ご参考までに…

日本が変わるスイッチが入っている映像 - 裸の男とリーダーシップ

http://youtu.be/OVfSaoT9mEM


非常識なことをするためには、 まず常識を知らなきゃいけないんだよ。

お笑いみたいなものでも、 常識を知らないと本当のツボというものがわからない。

常識は基本線で、 お笑いはその常識をひっくり返すところで、 コントとして成り立っている。

だから笑えるワケよ。

お笑いに限らず、 常識をバカにする奴に、 常識を超えたことは絶対にできない。

(志村 けん)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー国際大会開会式を盛り上げたサンフレッチェユース劇場 Enjoyサッカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる