Enjoyサッカー

アクセスカウンタ

zoom RSS Kasuga Eagles Football Club U-15 

<<   作成日時 : 2013/09/25 14:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 春日イーグルスFC U-15メンバー

画像

 練習後、必ず掃除をしました。(感謝の心で)

画像

 サプライズケーキをいただきました。

画像

綺麗なバラも…


あっという間に時間が過ぎて行った感が…


まだまだ、進化してく姿を見守っていきたいという想いが…


ここ数ケ月の練習への取り組む姿勢は、本当に成長したな〜と実感!


最後の大会の結果は残念でしたが…  プロセスは… 


大切なのは、自己評価!


できたこと。 できなかったこと。 検証しながら…


本当に温かく見守っていただいた保護者の方々への感謝も忘れずに…


多くの方々(スタッフ・審判・大会運営関係者・対戦いただいたチーム)の支えがあってこその活動です。


このチーム(TEAM)に携わらせていただき… いろんなことがあり…


私自身も多くのことを学ばせていただきました。


本当に仲間を大切にした、素晴らしいTEAMでした。


この財産(経験)を糧に、これからの人生にエール!


Enjoyサッカー なべ 


T(いっしょに)

E(みんな)

A(成し遂げる)

M(みんながひとつになって○○○○が起きました)
 ☆2つのカップ戦での優勝!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kasuga Eagles Football Club U-15  Enjoyサッカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる