Enjoyサッカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 心に響く『魔法の言葉(名言)』集より

<<   作成日時 : 2013/02/18 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


マンネリで大いに結構。

ほかの人はマンネリまでいかないじゃないですか。

定番があるのは全然恥ずかしいことじゃない。

ドリフも僕のバカ殿も変なおじさんも、必死でネタ作って、とことん何年もやり続けてきたわけだから。

みんなマンネリの域まで達してみろって。

志村けん




いろいんな人たちを
遊びの場で見てきた。

思うのは、人生は不公平だってこと。

若いときからずっと恵まれている人もいる。
急上昇して急降下する人もいる。
人生の後半にピークを迎える人もいる。
ずっと恵まれない人もいる。

人生というゲームの勝ち負けに
一定の法則がないことは、
これを見てもあきらかだろう。

ただし、ひとつ言えることがある。

ずっと恵まれてみえる人は、
みな必ず「努力している」ことだ。

例外なくね。



志村けん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心に響く『魔法の言葉(名言)』集より Enjoyサッカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる