Enjoyサッカー

アクセスカウンタ

zoom RSS CGと実写動画で覚える テーピングナビ 下肢・腰部編 DVD

<<   作成日時 : 2012/12/03 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大学の先輩で、オリンピック代表トレーナーやサンフレッチェ広島のトレーナーをされた方で…

大学時代には自分と同じ東京都目黒区で少年サッカーチームをコーチされていたNさんからの紹介です。

ケガの再発防止などに…

CGと実写動画で覚える テーピングナビ 下肢・腰部編 DVD
http://youtu.be/SpvO6IZA9Wo

この映像は画期的だと、驚きです。

是非、参考にされてはと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御紹介ありがとうございます。
著者の長尾です。
著者
2012/12/11 13:10
了徳寺大学の野田さんとは大学の先輩で、大学時代から同じ目黒区で少年サッカーを指導されていました。大学時代からテーピングの研究室でご活躍されていました。とても温厚な方で…今回、Facebookつながりから… テーピングはJFAのB級ライセンス取得時に講義でSONYの方が来られていろいろと勉強になりましたが、実際の現場では、たまにしか利用することがなく忘れていまうことがあり、本を持っていてもなかなかというのが現状です。今回、この映像を見せていただいた時、どこにどのような順で実際捲いていくのかが大変分かりやすかったので、驚ろきでした。ありがとうございます。
Enjoyなべ
2012/12/11 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
CGと実写動画で覚える テーピングナビ 下肢・腰部編 DVD Enjoyサッカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる