Enjoyサッカー

アクセスカウンタ

zoom RSS U-15メンバーの卒業

<<   作成日時 : 2012/03/21 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 月日がたつものは、本当に早いものです。

無事に14名のメンバーが巣立っていきました。

進路は、それぞれ違いますが、今後のご活躍を祈念しております。

このチームは、素直でいろんなことを受け入れてくれるメンバーでした。


新しいTRの提案にもスムーズに…  コーチとしても、関わりやすいメンバーでした。


『サッカーを通じて…』 ひとつひとつの大会を目標設定しながら…

 ジュニアユースチームのここ数年では、 上級生や下級生とのつながりが一番強かった年代です。

その中で、できるだけ、日ごろの取組を観て、努力の成果が報われるようにと…

メンバーを決め、全員で交代しながら…


目の前の勝利だけにとらわれずに、今後のサッカー人生を歩むために身につけておいたほうが良いことを

できるだけ伝えてきました。


 サッカーだけにとらわれずに、文武両道で、時間をかけても、それぞれの人生の勝利を目指して…

サッカーと同様に、『あせらず、あわてず、あきらめずに…』 

念ずれば、花が咲く


最後になりますが、このチームを支えて下さったクラブ関係者の皆様や保護者の方々や対戦下さったチームの方々、サポートいただいた審判の方々等々、心より感謝いたします。

ありがとうございました。


☆思い出の一戦は…

九州大会を目標にして闘った、県営春日公園でのTINO戦の激闘! 結果●1−2

記録は残りませんが、みんなの記憶に残る試合でした。感動をありがとう!

本気で闘ったからこそ、ああすれば良かった…こうすれば… という後悔が…

1人ひとりのその悔しさをバネに…

これからの人生に活かしてくれればと心から思います。

Enjoyサッカー なべ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
U-15メンバーの卒業 Enjoyサッカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる