Enjoyサッカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族が増えました

<<   作成日時 : 2011/02/18 11:38   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

名前は「ボン」です。

一度は、お客さんに当日に引き取りされる予定でしたが、急遽、キャンセルされたT・プードルでした。

我が家は、女の子ばかりですので、オス犬が良いとの意見から…

体重は2.0sの生後4ヶ月の子犬ですが、今後、どのくらい大きくなるか? しつけ(躾)は上手くいくか?

 病気はしないか?とか… いろいろと楽しみです。

父の認知症のケアもあり(アニマルセラピー) 思い切ってチャレンジしてみました。

父も「ボン」と接するときは、今までにない笑顔が出てきます。 不思議なものですね〜

 自分が小学生の時以来の犬を飼うのですが、ドッグフード等、いろんなものが進化していることに驚きです。

動物の医療関係も進化しているのですよね〜

 朝起きてからの家族みんなが、笑顔で挨拶するのも… 本当に家族を明るくしてくれます。

画像


時々、成長の様子もUPしていこうかなと考えています。よろしく!

Enjoy LIFE なべ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい家族が増えました Enjoyサッカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる